☆彡「三合」の組み合わせについて説明しますね(^^)/~~~

昨日「三合」「支合」は運気強いのて良いですよといいましたが

どのような組み合わせなのか今日は「三合」について。

************************************

◆基本ですが生まれた「日」の干支で出します。

 「年」でも「月」でもなくて生まれた「日」が重要になります。

 生まれた日の柱は「その方の精神と肉体」で自分自身を

 表す事になります(=^・^=)

 生まれた日はとても重要なのですね( ..)φメモメモ

--------------------------------

◆三合の組み合わせ

「亥卯未」

「寅午戌」

「巳酉丑」

「申子辰」

でこの組み合わせの干支は仲良しとなります(*^-^*)

--------------------------------

◆例えば今年は「戊戌」の年ですね。

「戌」の仲良しし「寅」「午」日生まれの方は運勢が良いと

観ます。

◆月ならもし自分の生まれた日が「戌日」生まれならば

「寅月」「午月」が運勢が強くなります。

「寅は2月」と「午は6月」ですので何かするのなら2/6月に

動くと良い結果に繋がるわけですね(*^-^*)

◆良い日も「戌」日生まれなら

「寅日」や「午日」の日が来ると調子が良いとなります。

*******************************************

このように生年月日から生まれた日を基準にして出すと

その時期動くと良い時が分かります。

これは実に良く実際に出ます。

その時、日、月、年、10年は運勢強いなあーと何をしても

良好な時期が巡っていると分かります。

******************************************

◆自分の生まれた日はいつか「検索」すると干支が出ます

 ので調べてみて下さいね(^^)/~~~

 「四柱推命」の無料サイトで分かります。

 次は「支合」について説明しますね。

☆彡愛エルランカ

a0960_003586.jpg