☆彡運気をアップさせる方法①(*^-^*)顕在意識と潜在意識って何?

人間は「顕在意識」けんざいいしき と

     「潜在意識」せんざいいしき

の2つがあります(*^-^*)

***************************

「顕在意識」いつも口にして言ってる事みたいな感じです。

「潜在意識」は心の奥底にある本音です。

------------------

顕在意識で幾らたとえぱ

「彼氏ほしい」

と言ってても実は

潜在意識では

「自分に自信ないしモテない」

と思っているかもしれません。

*******************************

するとどちらの願いが叶うのでしょうか?

◆潜在意識

の願いが叶います(*^-^*)

そうなんですね、まずは心の奥底に隠れている

「潜在意識」を良くしないと宇宙からのエネルギー

は届かない事になります。

---------------------

このように顕在意識に対して潜在意識が違う場合

「ブロック」されていると言われます。

幼い頃からの親の言葉や教育、環境、遺伝、前世

からの課題など・・・色々な要素でアンマッチングが

生じるようです(^^)/~~~

*************************

今日はここまでですがまた続きを機会があれば

書いて行きますね(#^^#)

☆彡愛エルランカ

a0830_000532.jpg