☆彡西野朗新監督について観ます(*^-^*)何とワールドカップ直前での交代です。

下記の記事は監督交代になった時4/10に書いた記事です。

***********************************************

************************************************

ワールドカップを6月にひかえてもう後2か月程での

突然の監督交代となりました('ω')ノもうびっくりです。

******************************

急遽新監督になった西野朗さんとはどんな方か

占って観ますね(*^-^*)

******************************

◆西野 朗監督

◆1955-4-7生まれ

--------------------

◆9未-3-2

◆氐宿

◆命数4 年数4

◆224 336 1 6

 赤・ピンク・黄色

◆寅午戌 辰巳空亡

 土4つ

 干支併臨 の比肩(2018年)

◆28画

*****************************

◎星を観たイメージは真面目で優しいが感は鋭くて

とても粘り強い感覚の方です。

◎ソフトで人当たりは良いが信念は相当ある方ですよ。

◎多分自分のスタイルというものがしっかりあってその上

でテキパキと判断するような感じがします。

◎一番驚いたのは今年が「干支併臨」で一生に2年しか

 巡って来ないうちの1年です。

 しかも「比肩」で何かをスタートする年。

 やや強気な星ですので攻撃的なサッカーになるかも

しれませんね。またそのような選手起用になるかもしれない

と思います。

◎西野監督の運気は微妙ですね。

 良いとも言えないが悪いとも言えない少し変化運の時

 の交代なので運気が安定するのには少し時間が掛かる

 かもしれません。

 しかし、もう時間が僅か2か月程しかないので決めた以上

 やるしかありませんね。

◎4/5月は月の空亡でいまいちですが6月からは運気は

 安定してきそうです。

 何とか本番には間に合うかも・・・。

◎氐宿で竹を割ったような決断力もあるので腹をくくると

 あまりぶれないでやると思います。

 頭の良い方なのでその辺りが上手くはまると良いと

 願っています。

◎芯はぶれないですが表面的には穏やかな星もあります

 ので選手とのコミュニケーションは良いと思われます。

 今年「比肩」なので少し普段より強気ですがその辺りの

 バランスが上手く取れたら結果はついてくるのではと

 思います。

********************************

さてさてワールドカップ直前の交代が吉と出るかどうか

見守るとかないですね(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg