☆彡24時間テレビに抜擢された「木村佳乃」さんについて観ます(*^-^*)

先日普段テレビを観ないのですが「Missデビル・・・」でドラマに出ている

人事部長役の木村佳乃さんを観てました。

この方はすっかり「女優」さんだと思ってたら今回の抜擢で少し調べる

と「いってQ」でしょうか、バラエティー番組で最近活躍してるとか?

お子さんの一言て決めたらしいですね。

ご主人は東山紀之さんですね(=^・^=)すみません、それも知らなかった

です。

少し木村佳乃さんについて簡単に観てみます(=^・^=)

***********************************

◎木村佳乃さん

◎1976-4-10生まれ

-------------------------

◆6辰-3

◆命数1 年数7

◆翼宿

◆551 336 3 6

 守護色 緑・緑・銀

◆申子辰 午未空亡

 2018年偏官 七沖

 木金なし 土大過

 2017年「天地徳合」で大きい変化運

◆21画

------------------------------

◆特徴的な大変変わった命式してちょっと見た事が無くてびっくり

 しました。

◆普通に観ると「傷官」3つですからネガティブ思考に思えます。

 また厳しい感じを受けます。直球勝負の星ですね(=^・^=)

◆しかし他の占いで観てますと少し違うようです。

 この方は全ては人間関係重視です。

 人の縁で全てが成り立っています。

◆とても気遣いも出来るような星があります。守護色に緑が2つ

 ありますがこれは人が好きで人間関係重視の色です。

◆頭は良いのですがかなり「天然系」の感覚がします。

 綾瀬はるかさんもかなりのものですが木村さんもなかなかのもの

 がありましてそれが好かれる原因の一つかもしれませんね。

◆帰国子女でお嬢様育ちとは思えないですが「翼宿」「命数1」で

 目標を持つとかなり全力で達成する事だけ考えるようです。

 

◆傷官が2つあると反転して「食神」の意味が隠れています。

  食神は頭の良い明るい人ですがそのような一面があるようです。

◆今年は「偏官」で超多忙でも「七沖」もあるので体調など注意が

 必要です。

 大谷翔平選手と同じ星周りです。

◆夢中で頑張るので少し今年の末は疲れが出るかもしれません。

◆「土」が大過してるので粘り強くて頑張り屋さんです。

◆6/7月はやや苦手ですが8月になるとまた元気になります。

◆とにかく色々な事に夢中で挑戦するようなところがあるので

 ちょっと面白い方ですよ(^^)/~~~

益々ご活躍されると思いますが体調管理もしながら特に今年は

自然にやるべきことが多くなるので注意が必要かも。

☆彡愛エルランカ

a0001_013939.jpg