☆彡色んなハンドメイド家内が凝っています(=^・^=)初めてまだ2か月です。

家内はパワーストーンも様々な物を創ります(*^-^*)

かなり綺麗な物も創ります。

----------------------------------------

最近はそれを応用してストラップ、ネックレス、チャーム、飾り物と幅広く創ります。

今日は私の鑑定用ガラ系携帯にもチャーム作って取り付けてくれました(^^)/~~~

何となく華やかになりました。

☆ミ愛エルランカ
************************************************
これは携帯やチャーム、ネックレス等に使えます(=^・^=)

*********************************************

パワーストーンも効果目的別のラベルもちゃんと作っています(=^・^=)

石の種類も説明書きを作ります。

家内がとても器用で丁寧なのに驚きました。

何十年も夫婦してて知らなかった・・・('◇')ゞ

ラベルの説明が丁寧で良いと言われますね(^^)/~~~

うちのは基本的には淡い色を好んで使います。

☆彡愛エルランカ

a0001_012773.jpg