☆彡「勝地涼さん」と「前田敦子さん」前世から夫婦でした(*^-^*)また今世で出会いましたね。

半年でのスピード結婚と周りでも多分噂されていると思います。

このご縁は「前世」に何かあって別れたカップルが「今世」でまた

再開したようです(=^・^=)

今世でのお役目が満足しなかった場合はまた「来世」も会います。

3千年の恋と言いますがそれ以前からのカップルですよ。

*********************************

2万人以上色々なカップルも観てきましたがこれは本当に珍しい

ベスト10に入りそうですね(=^・^=)

では簡単に相性など観てみます。

********************************

◆勝地 涼さん

◎1986-8-20生まれ

◆5寅-5 強い星です。

◆室宿 線が太い

 業胎の関係

◆カバラ命数7 年数3

◆申子辰 辰巳空亡 

 火大過

 三貴の命

 天地徳合

◆617 966 2 4

 紺・藍色・青・銀

◆30画

*********************************

◆前田敦子さん

◎1991-7.10生まれ

◆9未9 強い星です。

◆井宿しっかり者です。

 業胎の関係

◆カバラ命数1 年数8

◆281 336 1 3

 赤・ピンク・紫・銀

◆巳酉丑 申酉空亡

 20-29歳の空亡で官星

 天地徳合

◆29画

***********************************

どちらも大変にしっかりしてとても太い線を持っている方

どうしです。

「天地徳合」「業胎の関係」

本当に珍しいです(^^)/~~~見た事がありませーん。というくらいに

珍しいですよ(*^-^*)

口数はお互いにそんなに多くは無いのですが多分初めて会った

瞬間から

「この方と結婚するな」

と何も言わなくても感覚で分かります(*^▽^*)

半年も要らなかったかもしれませんよー。

少し強いどうしなので前世の宿題を今世でやり直しという事もあります

から今回の結婚でしっかりした家庭を作るのは大切ですね(#^^#)

**********************************

◆相性

◎九星 80点

◎カバラ 50点

◎宿曜 80点

◎四柱 90点

◎西洋 20点

◎姓名 20点

◎心相 30点

--------------------------

合計 370点 平均53点

相性53点は平凡ですがこのご夫婦はちょっと違います(*^-^*)

隠れ相性プラス10点は加えてよいですね。

強いどっしり夫婦なので仲良しの時は問題ないのですが喧嘩

すると派手になります(^^)/~~~

数年相手のペースが理解出来れば仲良く続くのでは。

とても骨太なカップルなのでしっかりした家庭を築いて行けるのでは

と思います。

3千年いや前世からの魂の繋がりがあるカップルなので鑑定してみました(=^・^=)

お幸せに良い家庭を。

おめでとうございます。

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg