☆彡マンツーマンの生徒さんが2人増えました(^^)/~~~ありがとうございます。

7月末から「カバラ数秘術」を習いたいという方と8月末から

「四柱推命」を習いたいという方が連絡ありました(=^・^=)

四柱推命を習いたい方は意外に多いですね。

しかし、初めての方がいきなり四柱推命だと分からないかも

しれません。九星気学を挟むと楽だと思います。

今のところはどちらも本業が別にあるので1占術という事です。

マンツーマンは副業、セミプロ、プロ用に基本的な事から

本格的な内容まで勉強します(*^-^*)

その中には「開運」「鑑定ノウハウ」「オリジナル鑑定方法」も

含まれていますがそれは希望により勉強に組み込んで行きます。

**************************

今回のお二人は1占術のみなのでそこまでは勉強する事は

ありません。

本当に純粋にその占術のみをマスターします(*^-^*)

****************************

私のところは

1.セミナーや講習での勉強  これはポイントのみですが占いが出来るレベルです。

2.マンツーマン講習 これは副業・セミプロ・プロ用となります。

*****************************

たまに鑑定を普通に受けてて「勉強してみたい」と思う方もいます。

色々なパターンで来られています(*^▽^*)

*****************************

◎マンツーマン講習は

★初級

「九星気学」

★中級

「カバラ数秘術」

「宿曜占星術」

「姓名判断」

「手相」

「タロット」

★上級

「四柱推命」

「オリジナル占術」

「開運」

「鑑定ノウハウと実践鑑定」

となっています。

*********************************

生徒さんは40-50代がメインです。

皆さんほぼ主婦ですがその他色々な方がいます。

とても皆様勉強熱心ですが家庭や仕事などもありますので

時間を工面して勉強して頂いています(*^▽^*)

感謝・感謝ですね(^^)/~~~

*********************************

セミナーや教室タイプの講習では数名集めての勉強ですが

ある程度時間も縛られる事もあるので本当に時間も興味も

ある方がお試しに聞きに来るような事になっています(*^▽^*)

それはそれで結構楽しいみたいで皆様帰りはニコニコして

帰って頂いています(=^・^=)ありがたい事です。

**********************************

新しい生徒さん短期で1-3か月とは思いますが楽しみにして

おります。

出会いに感謝ですね(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg