☆彡朝3時からサッカー観て会社に出掛けた方はお疲れ様です(^^)/~~~

サッカーは本当に残念でしたがFIFAランク3位のチームを

一時はもしかしたら負ける?とまで追い込みましたから日本

チームの方は立派でした(*^-^*)

長友選手も言ってましたが「胸を張って日本に帰ろう」でOK

ですよー、本当にお疲れ様でした(=^・^=)

********************************

冬のオリンピック、平昌オリンピックは韓国だったので時差も

少なくて楽でしたがさすがに午前3時キックオフでは観戦した

方には疲れたという方もいますね。

これで日本が勝っていたらまた違うでしょうが仕事に行かれた

皆様はお疲れ様でした(*^▽^*)

台風7号の動きも気になりますが対策に追われた方も何もない

事をお祈り致します。

まだ火曜日なので体調を戻してまた明日から頑張って下さい。

今日は早目に休んで体力・気力回復ですね(^^)/~~~

選手や監督、スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。

日本列島元気もらいましたね。

次の4年後は選手も全く変わっていると思いますがしっかり休んで

また分析して頑張って下さいね( ..)φメモメモ

西野監督と突如任されてよく戦いましたねー。

素晴らしいです!(^^)!

お疲れ様でした。

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg