☆彡今日は今年3回目になる「開運セミナー」準備と草刈りでした(=^・^=)

今日は曇りぎみなので家の周りの草刈りと掃除でした。

それ以外は7/29日曜日に迫っています「占い鑑定士こぼれ話開運セミナー」

の資料準備であっという間に一日が終わりました(*^-^*)

****************************************

昨日までサッカーでなかなか手が付けられなかったので少し進みました。

8月初めには教室もする予定でその準備も初めています(=^・^=)

手始めは「カバラ数秘術講座」から行こうかなと思っています。

九星も初級で良いのですが「万年暦」がいるので少し戸惑います。

教える資料はバッチリなのですが万年暦が高いので・・・。

****************************************

少しずつ市原地区でも地道に活動して行きたいなと色々模索しています(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0001_012749.jpg