☆彡高橋大輔さんが現役復帰しましたが4年前に辞める時「これからなのに!!」と思ってました。

フィギィアスケートの世界は10代半ば~20代までが全盛期と

言える世界です。

高橋大輔さんは今年32歳かなり遅い復帰ですがとても星を

観てると気持ちが分かります(*^-^*)

と、いうよりも以前も辞める時に「ああ、勿体ない!!これからなのに」

と心の中で叫んでいました。

**********************************

高橋さんは27歳~46歳に「官星」が来ます。しかも初めの10年は

「天地徳合」の10年での「官星」でこれから上が狙えると思ったら

引退でビックリしました('ω')ノ

高橋さんは目標達成型の星です。

責任感も強く、とても生真面目な方です。

2017年に「偏印」で変化運。彼がまだ現役でやり残した事がある

のではと感じた年だと思います。

2018年はまだまだ身体を戻すだけで精一杯と思います。星から

しても何かのタイトルを取れるとはあまり思えません。

1年限りの復帰らしいですが2019年が飛躍も期待できる年です。

2019年はとても良い星と注意星が交錯していて何かしらのレベル

まで達する可能性はあります(=^・^=)

しかし彼も年齢や世界レベルのアップは十分に分かっているので

そこまでは望んでいないでしょうが挑戦する価値はあります。

*************************************

この4年間がとても勿体ないです。

今回は自分を試したいという納得感を求めての挑戦なので結果は

その後に分かると思います。

1-2年はまた頑張って行くのではないでしょうか?

************************************

羽生選手はくしくも今日「国民栄誉賞」の授賞式ですが不思議な

感じがしますが星的には今回の挑戦はとても理解出来ます(^^)/~~~

頑張ってほしいと思います。

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg