☆彡広い豪華で清潔なトイレにすると健康運と金運が上がります(*^-^*)

昔は大名のお殿様は畳敷の大きいトイレを使っていました(=^・^=)

現在でもトイレがやや大きく豪華でとても清潔にしていると健康運

と金運が上がると言わけています。

勿論それ以外のところが汚いと少しマイナスになりますがトイレは

元々母屋の外に別にありました。

現在は一軒の中にトイレを付けますがどこに付けても不浄のところ

なので注意が必要です(^^)/~~~

*******************************************

やや大きく、豪華で清潔にしていると健康運も金運も変わってきます。

しっかり換気もして清掃も毎日していると運が強くなります(=^・^=)

汚れた、壊れたようなトイレでは健康運・金運がガタ落ちですよ。

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg