☆彡玄関について。玄関は顔になります(*^-^*)

開運セミナーから

今日は「玄関」についてです。

玄関は人間でいうと「顔」になりますね(^^)/~~~

この顔が綺麗でスッキリしていると良い運気がそこから入ってきます。

◆大小はそんなに問題はありません。

◆清潔で整理整頓されているかがポイントです。

◆靴も1つ履く物以外は靴箱にしまいます。

◆物置状態にならないように整理整頓しておきます。

◆鏡は玄関入って右側は人間関係、左は金運に関係します。

 合わせ鏡は行けません。気が乱気になります。

◆玄関が綺麗だといじめに合いにくくなります。

◆融資などの相談も上手く行く確率が上がります。

◆上司からの引き立てなどがあります。

◆玄関に表札があると良い気がここは住んでいるのかと入ってきます。

 無いと素通りします。

◆玄関に入った気は右側を流れて家の中へと入ります。

◆玄関の良い物は龍・招き猫・うさぎ・熊手・ふくろうなどは良いとされています。

◆人形は置かないように。

◆出来れば叩きは掃き掃除はして下さい。

1週間に1回くらいは雑巾で叩きを拭くと運気は益々上がります。

◆取っ手も拭いて下さい。

◆玄関マットは置いて下さい。外からの邪気を取ります。

◆自然光が入ると尚更よいですがLEDライトを付けても良いです。

 明るい玄関が良いです。

*******************************************

他の国では玄関で靴を脱ぐという環境でないところがほとんどですので日本は

特殊というべきかもしれません。

外の世界と家の世界の境になりますのでとても大切になります(=^・^=)

良い気もその他の気もほとんどが玄関から入ってきますから大切な場所ですね。

☆彡愛エルランカ

a1180_011898.jpg