☆彡「理想の相手」の見つけ方 その1 ですね(*^-^*)

前田敦子さんご夫婦が90点の理想的な相性だとすると

相性が存在しますね(=^・^=)

前田さん宅は本当に珍しい程の偶然が重なったのですが

ある方法を使うと理想の相手が見つかる事になります(^^)/~~~

****************************************

昔占い師になりたての頃、20年前でしたか。

市原市の師匠先生に勉強しに通っていた時があります(*^▽^*)

師匠先生には息子さんがいまして、30歳過ぎても彼女が出来ない

ので師匠先生が「理想相性」の相手を見つけてきまして紹介しました。

結果は

「あれは強力磁石と同じだよ。会った瞬間から二人ともベタベタに

惚れてしまいあっという間に結婚した。

もう結婚して何年にもなるけど新婚さんみたいだねーわはは。」

と先生はおっしゃられていました(#^^#)

*******************************************

それが「天地徳合」の相手だったのです。

先生は千葉県でも指折りの鑑定士でしたから出来たとも言えますが

普通の方でもコツを覚えたら「理想の相手」が見つかるという事に

なります(=^・^=)

相性って色々ありますがまずは「四柱推命」の相性で最高なのは

「天地徳合」で90点です。

しかし、天地徳合の相手を探すのはかなり厳しいハードルで先生

はよく見つけてきたと感心するくらい滅多といません(^^)/~~~

********************************************

ではどうするかというと、横綱は無理なら「大関」の相性を探します。

それは「干合」の相手になります。

これは比較的多くて探す気持ちさえあれば見つかります(*^-^*)

皇太子殿下と雅子様も「干合」ですね。

仲睦まじいでしょ。

「干合」は鑑定していても時々見かけるので良くあるパターンです。

かなり良い相性だと思います。

**********************************************

◆相性には

◎九星

◎カバラ

◎宿曜

◎四柱

◎西洋

◎姓名判断

◎心相数

など他にも色々あります。

まずは「四柱」で観て良ければ他のも簡単に確認します(*^-^*)

さすがに「天地徳合」はなかなか難しいにしても「干合」でも

70点~の相性はあるのでとても良いですよ。

****************************************

相性だけで全て決まるという事はないのでしょうが相性が悪いよりは

良い方が自然体でいつまでも要られます。

またやはり仲睦ましい家庭が多くなる確率が高いと思いますね(=^・^=)

次回は「天地徳合」の意味や「干合」とは色々と少しずつ書いてみます。

☆彡愛エルランカ

a1370_000537.jpg