☆彡「村田修一選手」について(^^)/~~~今年から運気上昇してましたが。。。

村田選手は2000本安打まで後少しというところでプロ野球からの

指名はありませんでした('ω')ノ

本人もまだやれる力があるだけに無念の気持ちがあると思います。

巨人を出た時はこれだけの大型選手なら直ぐに決まるだろうと巨人

サイドも思っていたのではないでしょうか?

鑑定してみますと今年から運気が上昇し始めたところでした(#^^#)

うーん、後少し時間があればという気持ちになりますね。

********************************

村田修一選手

---------------------------

◆1980-12-28生まれ

◎九星 2申-1

◎カバラ命数4 年数6

◎宿曜 角宿

◎亥卯未 申酉空亡

◎944 966 2 4

 金・黄色

◎23画

********************************

今年からの運気は6年-7年良くなります。それまでが数年低迷期

になっています。

この方は本当に昭和タイプのお父さんで兄貴分、親分肌、無駄な

事は言わないがとても情に厚い、人の面倒見がよく人を温かく包み

込む度量があります(^^)/~~~

それでいて器用で実力もあります。

但し、アピールが地味なのです('◇')ゞ

俳優でいうと高倉健さんとかのイメージに近いかもしれませんね(#^^#)

とても根が優しい。

*******************************

これから先を観ると指導者としてはとても才能があり指導は上手いと

いう星がたくさんあります。

そのような道があれば良いのになーとふと思ってみていました。

うーん、ちょっと良い方だけに惜しいです(*^-^*)

2000本は達成してほしい方でしたね。

まだまだ人生はこれからなので是非また新しい目標を持って頑張って

ほしいと応援しています(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0800_001060.jpg