☆彡「松田翔太」さんと「秋元梢」さんは名前に惚れた(^^)/~~~

大物二世の結婚でとても騒がれたと思いますが9月に

披露宴をするとの事らしいですね(=^・^=)

少し相性を観てみましたら何とこのご夫婦は名前に

惚れたというカップルになります。

そんな相性ってあるのと思いますよね。でもあります。

これは正しい名前なら名前に惹かれたという事になります。

不思議なのは結婚して苗字が変ったら尚更良くなっている

のにびっくりします(*^-^*)

***********************************

松田翔太さん

1985-9-10生まれ

◆6丑-7

◆柳宿

◆命数6(33)年数3

◆516 369 3 2

 緑・銀・青

◆申子辰 寅卯空亡

◆乙女

◆29画

-------------------------------

秋元梢さん

1987-7-27生まれ

◆4卯-3

◆柳宿

◆命数5年数9

◆775 663 1 3

 紺・藍色・緑

◆巳酉丑 申酉空亡

◆獅子

◆24画

******************************

◆相性

◎九星 20点

◎カバラ 70点

◎宿曜 30点

◎四柱 80点

◎心相 50点

◎西洋 30点

◎姓名 90点

--------------------

合計370点 平均 53点

まずまずです。

この姓名判断での相性が抜群に良いご夫婦ですね(=^・^=)

共通数がたくさんあります。

梢さんは松田になると尚良くなります。

とても柳宿どうしの「命」の関係ですので芯はどちらもかなり

パワフルです。

上手く流れている時は気が合うと思いますが喧嘩するどちらも

折れないので厄介になる可能性があります。

その辺りをどちらかが上手くコントロールすると円満なご夫婦

となりそうです。

松田さんは俳優では終わらないかもしれませんね。監督とか

そちらの方も出来そうな星です。

また改革の星なので同じ事だけを続ける事はないと思います。

梢さんは熱血漢なパワーがあります。組織を大きくする力が

大きい方です。

財運も強く理論派と思われます。

三貴の命でとても頭も切れます。

***************************************

とてもしっかり夫婦ですがこれは名前のご縁が強いカップル

と思いました(^^)/~~~

親御さんがとても喜んでいるのではないでしょうか?

末永くにお幸せに。

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg