☆彡鑑定士も使わない分野は忘れてくる事がありますよ(^^)/~~~

何十年も鑑定してると自分の鑑定方法やスタイルが出来ます。

私も最低5種類は毎回鑑定で占術を使いますがそれを自分

なりに「オリジナルの組み合わせ」にしてやります(=^・^=)

しかし、対面鑑定ではよく使ってたが電話ではあまり必要が

ないとかあると少し忘れてしまいます。

時々時間のある時集中して勉強やるので問題はないのですが

本当に久しくやらない分野は少し細かいところは忘れる事が

あります(^^)/~~~

*****************************************

ペーパードイバーみたいな状態になるので時々試運転して感を

取り戻すのです。

毎日使うとか講習で教えてるところはバリバリですが毎日が勉強

鑑定士は一生勉強ですね(*^-^*)

3人の師匠先生も80歳過ぎても勉強の手は緩めませんね。

素晴らしいです(^^)/~~~

尊敬する師匠先生です。

☆彡愛エルランカ

a1180_014631.jpg