☆彡財布はお金の屋敷です(=^・^=)綺麗にしないとね。

開運セミナーから

財布は簡単に言うと「お金の家」になります。

レシートやカードも数枚ならいいのですが満杯でポイントカード

も入ってパンパンのお財布はお金も家の中がごちゃごちゃして

窮屈ですと言っています(=^・^=)

◆気にいった財布を使う。

◆風水的には長財布が良いが大切にしてるものがよい。

◆色も自分の好みで結構です。

◆要らないレシート等は出してあげるとお金も喜びます。

◆数年経ってボロボロになったら感謝して新しい財布に。

◆家なので綺麗に清掃してあげるとお金もまた入りたいと思います。

◆動くお金は南の銀行へ。

◆貯蓄する時は北の銀行へ。

◆静かな環境で北の方位に置くと財布もお金も落ち着きます。

参考程度にして下さいね(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0027_001247.jpg