☆彡断捨離が運気を上げる一番の良い方法ですね(^^)/~~~

開運セミナーから

断捨離って言葉はよく耳にしますが本当に良くなるのか?

本当です。

物にはそれぞれ違う波動がありその微妙な波動が脳波に

影響を与えています(=^・^=)

この為必要以上にたくさんの物が溢れていると脳波はいつも

落ち着かない、疲れる・・・などを起こしてしまいます。

酷くなるとうつ病や、ノイローゼ、引きこもりになります。

******************************************

家の中の半分は実は捨てられるという事をいう方もいます。

整理整頓しても物は家の中にありますから結果としては

効果が薄いです。

思い切って不要・使わない物は捨てるとう作業がとても大切

になります(*^-^*)

それにより体調もスッキリして頭の中もクリアーになります。

本当に思いっきりが必要になります(*^▽^*)

素敵な綺麗な気にいってる物は大切に置いておくといいです。

その辺りを区別して目の前の物が少しずつ減らすと良いと

思います(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0960_005865.jpg