☆彡簡単浄化に効果抜群の「塩水浴」です(#^^#)普通の粗塩入浴より倍は凄い!!保存版。

開運セミナーから

皆様、「健康第一ですよーーー('◇')ゞ」

寒いから風邪引かないように暖かくしてやって下さいね(^^)/~~~

通常の粗塩風呂に入浴してもなかなか変化が無いなあーという時に

簡単ですが(肌の強い人向きかも)こちらの方が倍程効果が期待されます。

肌の弱い方は薄めにしてやってみて下さいね(=^・^=)滅茶効果出たとの

報告あります。

次のような方法でやります。

◆500mlの天然水などの空ペットボトルを用意します。

 (家族まとめてとかたくさん浴びたい方は2リットル容器で)

◆「水」を90%程度入れます。

  水道水で問題ありません。

◆「粗塩」をスプーン等で適度に入れます。

 しょっぱいという程度の数杯は入れて下さい。

◆「粗塩」は少し良品のミネラルの多い物が良いです。

 「重曹」があれば1杯入れると効果が更に上がります。

◆「ウモ」があれば30滴程入れます。(水晶水)

高価ですが浄化力が強いです。

 無ければ粗塩だけで良いです。

◆湯舟に付けます(温めます)

◆入浴する時に身体をお湯で流して一度湯舟に浸かり出たら

 粗塩のペットボトルから洗面器などに半分移します。

◆その温かい粗塩水を頭、顔(目や耳に入らないように)手でペタペタ

 と塗ります。

 全身にペタペタと塗ったら特に辛い場所は念入りに粗塩水を塗ります。

◆数分置いてから全て洗い流します。

 寒くなったら一度湯舟に浸かります。

◆普通に石鹸やシャンプーで洗います。

◆まだ気になる所があれば繰り返します。

◆入浴して綺麗に洗ったら出ます。

◆換気扇があれば回しておいて下さい。

 出たら止めて良いです。

以上になります(=^・^=)

********************************

肌の弱い方は様子みて一部やってみて問題なければやって下さい。

無理はしないでください。

特に五行の「金」が多い方や憑依体質の方はとてもサッパリした感じ

がします。

「水」が多い方は何も感じないかもしれませんが邪気は取れます。

******************************

一週間に1回くらいで良いと思います。

毎日は大変なのでたまにやると効果あります。

とても敏感な方は本当にサッパリすると思います。

身体のあちこちに付いているものが取れる一皮むいたように感じる方も

いると思います。

頭など抵抗ある方はからだの皮膚の強い部分や気になるモヤモヤした

箇所にだけ塗るのでも良いですよ、無理は禁物です('ω')ノ

*******************************

ご自分に合っていたら週1回くらいやってみて下さいね。

合わないという方はやらなくて他の方法にして下さい。

皆様が元気で気力アップや健康に効果あると良いですね。

☆彡愛エルランカ

IMG_20171128_164800743.jpga0001_012773.jpgIMG_20171127_100956675.jpg