☆彡最強の開運方法は神様に聞くと〇〇円満だそうです(^^)/~~~

暑さ寒さも彼岸までと言いますが朝晩はかなり冷え込む

ようになってきました(*^▽^*)

北海道など北日本は寒さも本格的になってきたかもしけません。

まだ寒暖の差もありますので体調には気をつけてお過ごし下さい。

**********************************

私は毎月2-6回程氏神様の姉崎神社に参拝に行き、家でも御札

を神棚に置いて朝晩のお祈りを欠かしません。

神棚には天照大御神様も屋代に入れてお祀りしています。

年に数回は神様から直接お言葉を頂く機会がありその時に開運

に一番大切なのはこれですよと神様から言われる事があります。

*********************************

◆最強の開運方法

「家族円満、皆で力を合わせて行くように」

とだけ言われます。

それは毎回同じように話されるので余程大切な事なのだと感じて

います。

困難があっても家族が仲良く、力を合わせれば大丈夫だと保証

されているようなものですね(=^・^=)

参考にして下さいね。

                   ☆彡愛エルランカ

IMG00578-1-1.jpg