☆彡精神年齢と肉体年齢は歳と共に開いていくなあー(^_-)-☆

40歳にっても50歳になっても60歳になっても精神的には20/30代

のような気持ちになると私の友人多数は皆同じ事を言います(=^・^=)

確かに20歳の時は10代の精神年齢でした。

30歳にっても40歳になっても50歳になっても20/30代の精神年齢と

あまり変わらないという感じってありますよねー(^^)/~~~

*************************************

年齢が行くと確かに肉体的には歳を取りますが精神年齢は止まって

いるような感じがします。

昔の方は60代というと本当に老人という感じでしたが今60歳なんて

若くて比べ物にならないと思います(^_-)-☆

それだけ食生活も環境も良くなったという事で感謝しなければ行けない

ですね。

2年前に故郷に帰ってタクシーの運転手の方が「この辺りでは50/60代

は若者ですよー」と言ってましたね。

高齢化ですから75歳以上にならないと若者でバリバリだそうです(#^^#)

都会より田舎は実際の感覚としてそうなんだと思います。

まだまだ若手ですから頑張って行かないとねー(*^。^*)

☆彡愛エルランカ

a0007_002730.jpg