☆彡鑑定士に多い「神秘十字」は〇〇〇に守られているとか(*^-^*)

手相は時々観ますが対面鑑定は今はあまり無いので

そんなには観ません。

手相は簡単に言えば手の皺ですが現在の状態などを

観るのにも良いですね(=^・^=)

鑑定士とかカウンセラーや先生とかには割に多いのが

「神秘十字線」

と言われるものです。

これは感情線と頭脳線の間で運命線と十字のように交わる

線です。

これが場所が違うと芸術家に多い線になったりもします(*^-^*)

一般の神秘十字線のある方は強い守護霊が付いている方と

観る事が多いです。

大昔、新宿の母に観てもらった事があります(^_-)-☆

「あんたこれは寝て待て相だよ」

と言われたのを23年前ですがまだ覚えています。

真冬で2時間並んで風邪引きましたがよく観てくれたと思いました。

基本男性は観ないのは後で知りました。

あの時実は「鑑定士になれますか?」と聞きたかったのですが

口から言葉が出ませんでしたね、なぜか分からないですが。。。

****************************************

手相は3か月で少しずつ変化しますが急激に疲労したりすると

人差し指や中指、薬指の先に縦皺がたくさん出たりします('◇')ゞ

このような場合は疲れがとても溜まっていますので睡眠や栄養

などしっかり取る必要があります。

全体に手はスッキリしてる方は悩みも少なくまあまあ順調ですが

特に横の細かい線が多くなるとストレス状態ですので気をつけて

下さいね( ..)φメモメモ

*****************************************

5年程前から感情線と頭脳線が繋がってしまい「変形マスカケ」に

なりました。

本当に急に出来ましたが今はもっと当時よりくっきり太くなりました。

こんな感じでちょくちょく変わるのが手相の特徴でもあります(*^-^*)

たまに自分の手も眺めてみると面白いですね。

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg