☆彡ある方が「無」の意味が分かるととても良いですね(*^-^*)と言われました。

普通に「無」と聞くとどんなイメージでしょうか?

何もない世界とか物とか事ですかね・・・。

実は「無」はすでに「有」になります(*^▽^*)

この「無」が上手く理解して使えないと「有」が

活きないとの事です。

初めは意味がよく分からなかったのですが

何回か聞いていたら大体理解できました(*^-^*)

***************************************

「無」の本当の意味は「感謝」なんだなあーと

分かります。

何もないという世界でもは自然は「空気」「水」「太陽」

「緑」「地球」「土地」「空」など・・・・・色々な物を無償で

与えてくれています。

その「無」はたくさんの有り難い物を自然に無償で

一方的に与えられてる事に気付くと初めて「有」が

活きるという事だそうです(=^・^=)

「有」を「無」が分からないでいきなり与えられると

必ずまた「無」まで返るという法則があるそうです。

たとえば「バブル」結果として一時は豪邸を建てて

優雅にしても「無」が分かっていて感謝がないと

バブルが弾けて何も無くなる「無」に戻る事になります。

というお話でした(^_-)-☆

参考までに。

☆彡愛エルランカ

a0070_000178.jpg