☆彡来年の運勢は10月頃から少しずつ始まります(^_-)-☆

2018年も10月になりました。

今年は本当色々あり過ぎて記憶に残り過ぎるような年でした。

2019年が後3か月程で始まりますね(=^・^=)

占い上は1/1とか2/4から暦の上では新しい年になりますが急に

変わる訳ではありません。

少しずつ変わって行きます(*^-^*)

**********************************

2019年の運気は2018年の10月頃から少しずつ来ています。

10月~12月に実施したり考えた事が来年早々には結果として

出てきます。

1/1や2/4で実施したり考えた事は半年遅れて夏頃に出てきます。

********************************

10月~12月までの動きは2019年の前半にとても影響を与えます(*^▽^*)

そろそろ2019年はどんな年になるのかなあーと考えておられる方も

多いのではないでしょうか?

来年は本当に穏やかな年になる事を心より願っています(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg