☆彡2019年の個人運勢を観ます(=^・^=)来年「偏印」の年は?

現象として「四柱推命」が一番よく出ますのでこれを

簡単に説明させて頂きますね(^_-)-☆

*****************************

2019年か゜「偏印」の方は変化運になります(*^▽^*)

色々な面で変化する年になると思います。

印星は勉強の年ですので教える・教わる事が多くなります。

転属したり、上司が変って方針に変更が出るとか、自分が

部署変更になる。又は新しい人が入って教育担当になる等

かなり今までのやり方と変更が出ます(=^・^=)

プラベートも冠婚葬祭なども多くなったり色々な環境の変化

がある年になる場合が多いです。

簡単には変化運と観て下さいね(^_-)-☆

命式に食神がある方は健康運に注意が必要になります。

参考にして下さい(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0960_003888.jpg