☆彡2019年の個人運勢を観ます(=^・^=)来年「印綬」の年は?

現象として「四柱推命」が一番よく出ますのでこれを

簡単に説明させて頂きますね(^_-)-☆

**********************************

2019年が「印綬」の方はとても安定した勉強や趣味の年

になります(=^・^=)

「比肩」からスタートして「印綬」が最後でまた「比肩」へ戻ります。

「比肩」自分自身なので「印綬」は親という事になります(*^。^*)

印綬は勉強・趣味・教える・教わる・親切で優しい・人間関係も

良好です。

偏印に比較してとても安定した良い吉星なので何となく優雅な

気持ちになる年で安定期です(*^▽^*)

とても勉強したり神仏や趣味にも没するので神社・仏閣巡りの

旅などもお勧めです。

次の年の比肩には何かをスタートするのでその準備にも良い

年になります。

何かの資格を取るのにも良いしその為の勉強にも向いています(*^-^*)

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0070_000048.jpg