☆彡光熱費の中で電気料金を下げる家電品は(=^・^=)ベスト5はこれです。

なるべく光熱費を抑えたいというのは皆さま同じだと

思います(*^-^*)

その中で「電気料金」かなりの金額になるのではないでしょうか?

***********************************

家庭の中で電気消費が多い家電品ベスト5は

◆電灯 各部屋で使うとかなりの電気を消費します。

      

◆冷蔵庫 寿命は10年~15年と言われています。

◆テレビ 各部屋にあるとか古い物は電気消費が多いです。

◆エアコン 省エネ品でも古い物はエネルギーを使います。

◆便座温水器 常に便座を温かくすると熱量を使っています。

**********************************

家電品は一番使う「電灯」は白熱電球ならLEDにするだけで

かなりの省エネになります。

また今は出た当初より品物の価格も下がっているのでかなり

ランニングコストが下がっています(早く回収可能)

また寿命がとても長いので交換の必要があまりありません(*^▽^*)

これはとても助かります。

冷蔵庫やエアコンも消費電力が大きく今はとても省エネが進んで

いますので寿命になったら交換するとかなりの電気料金が下がります。

この5つの家電品だけで50%-70%使っていると言われますから

一番大きい電灯だけでもLEDにすると電気料金がかなり下がるのでは

と思われます(^^)/~~~

参考までに。

☆彡愛エルランカ

a0070_000012.jpg