☆彡バランスの法則・正負の法則ってありますね(^^)/~~~

もう何年も前に美輪さんの講演に行った事もありますし、素敵な歌声に

驚いた事を思い出します(=^・^=)

良く美輪さんは「正負の法則」って言いますよね。因果の法則の一部

なのかもしれません。

人はバイオリズムがありますから良い時期・辛い時期を交互に繰り返し

ているように思います(*^-^*)

********************************

今年に入ってふとYouTubeを覗いたら斎藤一人さんが今年たくさん

流していて話を聞くととても役に立つ話が多くてびっくりしました(*^▽^*)

その中に「バランスの法則」というのが一つの話としてあります。

お蔭様の法則というか受けた恩を返す気持ちがあると天が動くという話

です(^^)/~~~

貰いっぱなしの一方通行は絶対にないという事らしいです。

その際、恩を返した方としなかった方のその後の成功率が全く違うそうです。

これも因果の法則の一部かなーと思いつつ聞いていました(*^▽^*)

******************************

今年になって斎藤一人さんがたくさんのYouTubeを猛烈に出しているのには

訳がありますが私はその意味は何となく分かります。

美輪さんも斎藤一人さんも世の中を幸せにしたいという気持ちは共通してる

と思います(^_-)-☆

素晴らしいですね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg