☆彡数字がたくさんあると色々な能力がありますが・・・(*^-^*)

「1」~「9」で色々な数字が満遍なくあるという事は

とても幅広く理解があるという事になります(=^・^=)

とても育てやすいお子さんだったり大人になっても

キャパシティが広いかもしれませんね。

人生も割と安定してる可能性もあります。

*******************************

では数字が2つくらいで偏っている方はその数字が

意味する事の能力が抜群に優れている事になります(*^。^*)

その為偉大な芸術家とか有名人はこの偏った数字の方に

多いようです。

親はとても育てるのは大変かもしれないのですが優れた

能力を伸ばしてあげると開花します。

それ以外の事はあまり出来ない場合が多いですね(^^)/~~~

参考にして下さい。

☆彡愛エルランカ

a1380_001511.jpg