☆彡明日11/23はお休みですね(=^・^=)買い物に出る方も多いですよね。

3連休になる方もいるかと思います。しっかりした買い物をしたい時は

運気の良い日を使うと予想以上に良い物に当たる確率が高くなります(*^-^*)

*******************************

色々な良い日の見つけ方はあります。

鑑定士の場合は開運カレンダーを観ていると分かるのでその日を

狙ってとても買いたい物は良い日に買います(=^・^=)

一番簡単で分かりやすいのが宿曜占星術カレンダーですね(*^。^*)

「栄」「親」「友」「成」「安」の日は良いですよ。

また「甘露日」「金剛峯日」も使えます。

*****************************

他にもその占術で違いますが「三合会局」の日や「支合の日」も

かなり良いのでそのような日に出掛けると思わぬサプライズも

ある事がありまね(#^^#)

そろそろ高島易の本も出ていますがそれで観るとよく分かります。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1380_001511.jpg