☆彡九星気学での2019年はどんな年でしょう(=^・^=)

その年を予測するのは色々ありますね(*^-^*)

九星気学は高島易の本で出ていますので皆様にも

馴染みがあり一般的です。

2019年は「八白土星」の年になります(*^▽^*)

これは中宮に八白土星が来た事になります。

◆恵方は

2019年は甲の方位で「東で少し北より」なのでほぼ

「東」です(*^。^*)

◆良い運気の方は

「六白金星」「七赤金星」「九紫火星」「一白水星」です。

◆厄年の坎宮は

「四緑木星」です。

◆変化運の三土は

「五黄土星」「八白土星」「二黒土星」です。

◆結果が出やすい離宮は

「三碧木星」です。

*******************************

2017年が「一白水星」で水の年で寒い年でした。

2018年は一転して「九紫火星」で火の年で暑いです。

この水から火への変化が一番大きいと思われます。

学校の生徒さんも一白と九紫の学生さんの変化が

一番大きくて慣れてる先生でも驚くのではと思います(*^-^*)

九紫は明るく活発なのに対して一白はとても静かで大人しい

です(^^)/~~~

2019年は「八白土星」で土に関する事でしょうか(*^-^*)

粘りづよさのある土星なのですが割にコツコツ型です。

この2年程の大きい変化は無いのかと思いますね。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0001_012736.jpg