☆彡2019年の運気はすでに始まっています(=^・^=)11/12月は変化の月です。

次の年の運気は大体10月頃から少しずつ来ます(*^▽^*)

11/12月にかなり強くなり年越しした頃に11/12月で考えた事や

実行した事が1月以降に身になります(*^。^*)

正月なので願ったり、計画したものは半年程遅れて結果が

出てきます。

******************************

11月・12月にはかなり変化してきたかもと感じる方もいると思います。

2019年は元号も新しくなりまた例年とは違った意味で世の中が

大きく変わる年になりそうですね(=^・^=)

年末・年始の予定で忙しいですが今から目標を立てたり、計画すると

飛躍の年になるかもしれませんよ(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0731_000536.jpg