☆彡81通りの科学(=^・^=)「112」~「999」まで。今回は「3」の方(^_-)-☆

心相数は占いでは無い科学ですが1-9の数字が3つ

出ます。

それによりその方の性格や運勢、特徴など色々と分かります(=^・^=)

「112」~「999」まであります。

今回数字と色について簡単な説明を少しずつしますね(*^。^*)

********************************

◆「3」について

「3」の方は行動力があり楽天的です。変化を楽しむ方でもあります。

新しいものや事を探して行く開拓者になります(*^-^*)

じっとしているのは好きではなく色々動きますし、アイデアも出して

改革する力があります。

プランニング能力もかなりある方です(=^・^=)

明るく楽天的なのでなぜか人に好かれる方です。

色は「オレンジ」になります。

参考にしてみて下さいね(^_-)-☆

a0001_006482.jpg