☆彡81通りの科学(=^・^=)「112」~「999」まで。今回は「8」の方(^_-)-☆

心相数は占いでは無い科学ですが1-9の数字が3つ出ます。

それによりその方の性格や運勢、特徴など色々と分かります(=^・^=)

「112」~「999」まであります。

今回数字と色について簡単な説明を少しずつしますね(*^。^*)

********************************

◆「8」について

「8」の方は幹事役で強いリーダーの数字になります。親分肌で

期待されるととても頑張ります(^^)/~~~

分析力もあり役職の数字で何かの長になる方が多いと言えます(*^。^*)

親分肌なので無視されるのはあまり好きではなく目立つ存在で

いたいという願望があります。

力強い数字の方となります。

色は「紫」です。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0940_000466.jpg