☆彡生年月日が相手の方不明の時は「姓名判断」の相性が当たります(=^・^=)

付き合いが浅くてまだ生年月日が不明な時はよくあります。

なかなか個人情報なので聞きにくいですね(=^・^=)

そんな時は姓名判断で性格や相性を観る事が可能なんです。

但し、正確な名前を教えて下さい。

新字体とか中に旧字体で普段使う方もいます(*^-^*)

*****************************

相性は苗字、人画、地画、外画、総画で数字が一致するか

どうで観ますがよく当たります(*^。^*)

全く同じ数字なら100点ですが一桁目が同じなら50点です。

そのようにして一致するかを観ます(^^)/~~~

100点~150点くらいで普通のカップルや夫婦ですね。

150点以上あるとかなり相性が良いです。

一つ注意は結婚して苗字が変るとその時点での相性も

観ておいた方が良いでしょう(^_-)-☆

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg