☆彡白檀のインド香にはまっています(=^・^=)サンダルウッド香は甘い香りですね。

よく日本のお線香に白檀が使われていて少し高貴な香り

が特徴ですね(=^・^=)

白檀はサンダルウッドと言います。

日本のお線香も良いのですが香りを楽しむのみなら

インド香で十分です(*^-^*)

インド香は細長くて日本のお線香の倍くらい長いです。

1本燃やすと30-40分は香りが楽しめます(*^▽^*)

****************************

今はサンダルウッド香にかなりはまっていましてとても

甘い香りが好きです(^_-)-☆

途中で寝てしまいそうになる程に柔らかい香りで初めは

少しびっくりしました。

空気中を浄化する力もあるのでとても良いですね(*^。^*)

瞑想などにも使えます。

一箱20本でも540円くらいなのでかなり使えます。

白檀「サンダルウッド」香は好みもありますがいいですね。

参考にして下さいね。

            ☆彡愛エルランカ

a1180_010671.jpg