「改正出入国管理法」が国会で決まりましたね。大改革ですね(^_-)-☆

「改正出入国管理法」が国会で決まりましたね。

これからは他国と同じように益々色々な国の人と仕事したり生活するように

なりそうですよ(=^・^=)

これは日本国家の大転換の法案かもしれません。

人手不足と多民族国家上手く両立させないといけませんね(^^)/~~~

*******************************

この法律で益々海外の方をたくさん受け入れます。

仕事としては人手不足でたすかります(*^。^*)

また別の色々な課題も出るようになりそうですね。

これは国家100年の計の大変革ですよ。

他国と同じような多民族国家になりつつあるという意味にもなります。

新しい日本というのがスタートするのかもしれません(*^▽^*)

生活も教育もその他全てが変ってくるという事だと思います。

他国と同じようになるのはまだまだ先ですが日本は他国よりも

そのようなルールが浸透していないのでこれからが課題を解決

するのに時間が掛かると思います(^^)/~~~

自治会も学校も買い物、習慣、宗教、言葉、新しい恋愛のパターン

やその家族など、防犯、会社の規定などもうあらゆる面で変化する

のではないでしょうか?

☆彡愛エルランカ

a0790_000535.jpg