☆彡2019年年運盤ですね(^^)/~~~カバラ年数3の年になります。

2019年は「八白土星」「己亥」「2019年」「平成31年」で新しい「〇〇元年」になりますね(=^・^=)

カバラ年数3の年です(*^▽^*)

土が多いので地震は来る可能性はありますね。

2018年のような猛暑はやや少ないかなとは思います。

カバラ年数3-5の間は経済的には変化の激しい時に

なるので注視しておいて下さい(^^)/~~~

さていよいよ平成が終わり5月から新元号ですが画数は

11/13/16/24当たりの大吉画数にしてほしいものです(*^-^*)

平成は12画でした。

たくさんの元号から選択するので難しいとは思いますが是非

良い画数に・・・お願い致します(*^▽^*)

色々な事が変りそうですね。

新元号で新しいスタートという感じがします(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0100_000016.jpg