☆彡星厄の年齢をお知らせします(=^・^=)「羅喉」「計斗」「火曜」「金曜」について。

星厄は数え年なので満年齢に1歳+して観ますので注意下さいね。

今回は「羅喉」「計斗」「火曜」「金曜」の厄年になりますので年齢を言います(=^・^=)

先日のブログにて本厄は説明しましたので前回のを参照下さい。

*********************************

数え年です。

◆「羅喉」らご

1歳/10歳/19歳/28歳/37歳/46歳/55歳/64歳/73歳/82歳/91歳/100歳

◆「計斗」けいと

7歳/16歳/25歳/34歳/43歳/52歳/61歳/70歳/79歳/88歳/97歳/106歳

◆「火曜」

6歳/15歳/24歳/33歳/42歳/51歳/60歳/69歳/78歳/87歳/96歳/105歳

◆「金曜」

4歳/13歳/22歳/31歳/40歳/49歳/58歳/67歳/76歳/85歳/94歳/103歳

**********************************

この数え年の年齢が厄年です(^^)/~~~

その中でも男女別の本厄と男女共通の本厄がありますのでそれは前回

のブログを参照くださいね(*^▽^*)

星厄は宿曜占星術の宿曜経での厄年で月の運行で決まっています。

一般的では無いのですが「羅喉」「計斗」「火曜」「金曜」については出る

方は出ますので気になる方は厄払いをしておくと安心です(*^。^*)

特に「本厄」はある程度出ますので厄払いはしておいた方が良いかと

思います。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1380_001511.jpg