☆彡置きかえるのが少し分かりづらいなあー・・・(^^)/~~~

現在は「カバラ数秘術」「四柱推命」「タロット」の講習を別々の

生徒さんにしています(*^▽^*)

*************************

「タロット」で78枚のカードの意味をほぼ説明して構成とか大まか

な意味は分かったらしいのですが具体的な置き換えが分からない

との話でした(=^・^=)

◆例えば「ペンタクル」は金貨でそのカードと恋愛が繋がらないと

いう事でした。

確かに私は「ペンタクル」は「お金」「物質」など「土のエレメント」と

説明したのでそれが具体的に「恋愛」の質問が来て「ペンタクル」

のカードが出るとどのように読むんでしょう・・・?

ですよね。。。確かにお金や物質と恋愛は関係ないような感じが

しますね(*^▽^*)

-------------------------

これはタロットを使う先生によって本当に解釈が分かれますね。

私は「土のエレメント」という意味を重視して読んで行きますので

お金や物の問題は勿論ある場合がありますが土とは何かを重視

して回答しています(*^-^*)

その先生によって個性が出るのがタロットカードなので私の回答

が正解でもあるし不正解かもしれませんね(^_-)-☆

タロットやオラクルカード、エンジェルカードはその先生の感性

一つという感じが強いかもしれません(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0070_000178.jpg