☆彡とてもバランスが良い「紀平梨花」選手、器用でもあります(=^・^=)

浅田真央さん以来のGPファイナル優勝するかは分かりませんが

紀平梨花選手はかなりバランスが良くてまた器用ですね(=^・^=)

少し簡単に鑑定して観ます。

****************************

◎紀平梨花選手

◎2002-7-21生まれ 16歳

◆7午-3

◆尾宿

◆命数5 年数3

◆寅午戌 午未空亡 五行OK

◆415 663 2 9

 黄色・銀色・緑

◆35画

***************************

◆紀平選手は人脈を大切にします。

 とても人が好きで大切にするので慕われます。

◆「2」が多いのでも分かるのですがインスピレーションや

 直観力に優れた能力があります。

◆印綬が2つありとても安定した星でまた深く追求して行きます。

 大変器用で勉強化でもあります。

◆隠れ偏印もあり全体の半分が印星で吸収力や学ぶ早さが

 とても早い方だと思います。

◆五行が揃っていて偏りが無く十二運も程よく強くて弱いので

 気持ちに安定感がありそうです。

◆七赤金星で月命も三碧木星と明るい性格で世話づきな

 一面もありやはり直感の冴えているので一瞬の判断が良い

 選手だと感じます。

◆年と月柱は空亡があるので少しだけ気持ちにムラが出る

 場合もあるのですが割と少ないのではと思われます。

◆尾宿は職人肌の星でトコトン突き詰めて行く方かもしれません。

*******************************

他にも色々観えてくるものがありますが一番はバランスの良さ

と器用で何と言っても直観力が鋭くその一瞬の技術や演技力

は浅田真央さん並かもしれないですね(*^▽^*)

サギトワ選手とは良きライバルでは?同じ歳です。

浅田真央さんと韓国のキムヨナ選手のような関係になるのかも

しれないです(*^-^*)

まだまだファイナルに残っているのがロシアと日本の選手のみ

なので誰にもチャンスはありますが先輩達がこのような素晴らしい

選手を生ませたとも言えるのではないでしょうか(^_-)-☆

結果はフリーが終わらないと何とも言えませんが長く優勝戦線

に残りそうな選手の一人だと感じました(^^)/~~~

今後の活躍を期待しています。

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg