☆彡「成功とは?」成功は助けた人の数に比例すると言われますね(=^・^=)

「成功」したいなあーというのは誰もが思いますね(*^。^*)

色々な方が口を揃えて同じ事を言います。

***************************

【成功とは助けた人の数に比例する】

**************************

これは神様も同じような事を言います。一人一人大切な

神様の分け御霊なので人間は神様の分霊を頂いて生きてる

と私は理解しています(^_-)-☆

と、いう事は人を大切にすると神様を大切にしている事と同じ

になります。

人間は子機みたなものなので親機が神様ですが子機も小さい

神様かもしれませんね(*^-^*)

人を大切する、助ける必要な時は助ける事が回りまわって

自分に戻ってきます(^^)/~~~

「人を助けるのではない自分を助ける」

とは人助けは結局自分を助けている事ですという意味ですね(*^-^*)

但し、その方が人生勉強している時の邪魔はしない事。その辺りが

大切になります。

☆彡愛エルランカ

a0100_000016.jpg