☆彡鑑定士になりたいのですが何が私に向いていますか(^^)/~~~とても最近多い質問ですね。

鑑定士を目指している方や鑑定を受けている間に自分が

勉強してみたいと思う方が本当にたくさんおられます(=^・^=)

実感として相談が多いので感じています。

***************************

その方の生年月日から星の構成などを観ます。

少しお話してみると大体3つのパータンで分かりますね(*^。^*)

◆西洋系

◆東洋系

◆両方出来る

私は東洋系が得意ですが西洋系も少しは分かっていますので

相談された方の星の特徴から

「どうやら西洋系が向いていますね、まずそこからスタート

しては如何ですか?」

とか回答します。

どちらかをマスターするとそれに特化する方と東洋系にも興味を

示す方がいます(*^-^*)

何十年もしてると大体どれも分かるようになるのが普通ですが

初めはどちらかに絞った方が早くマスター出来ると思います(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg