☆彡来年の星で観る現象について(=^・^=)簡単にポイントだけですが参考まで。

細かくは10月~11月に一つずつ詳細は書きましたので今日は

ポイントのみ書いてみます。

現象として一番よく出るのは「通変星」と言われるものです(*^-^*)

これは60-70%現象が出ると思います。

**************************

◆「比肩」ひけん

来年この星の方はスタートとか何かを始めるという意味がとても

強く出ます(=^・^=)

社長を親から受け継ぐとか支店を出すなど何かを始まる事が

多いですね。

-------------------------

◆「劫財」ごうざい

来年この星の方はお金に関する事が大きくなります。収入が

少し減る又は思わぬ出費をする事があります(^^)/~~~

但し、計画的な出費、家を買うとか車を買う・・・などもこれに

なります(*^▽^*)

-------------------------

◆「食神」しょくしん

基本的に楽しい星です。

人間関係も広がります(*^▽^*)

とてもラッキーな事もある年になる事が多いですね。

--------------------------

◆「傷官」しょうかん

仕事に関しての問題がある場合が多いです。

転職をする方も多くいます。

---------------------------

◆「偏財」へんざい

お金の出入りが激しい時です。

また人間関係も大きく動く時で活発な商売財の年です(*^。^*)

男性はモテ期になります。

---------------------------

◆「正財」せいざい

貯蓄の年になります。

どちらかというと大人しい年でコツコツやって貯める年になります。

金運は良くなる可能性があります(*^▽^*)

男性はモテ期になります。

--------------------------

◆「偏官」へんがん

公私共に多忙になりやすい年でスケジュール以外の事が突然

入ってきやすくなります。

少し余裕を持つと良いですね(^^)/~~~

女性はモテ期になります。

--------------------------

◆「正官」せいかん

とても真面目な仕事星で昇進とか栄転などの可能性もあります。

また偏官よりも落ち着いて仕事に取り組める年です(*^▽^*)

女性はモテ期になります。

--------------------------

◆「偏印」へんいん

変化運です。

公私共に動きが大きいので色々な事が変りやすいです。

教える又は教わる事も増えます(=^・^=)

冠婚葬祭も多い年かもしれませんね。

--------------------------

◆「印綬」いんじゅ

とても落ち着いた趣味や勉強の年になります。親切な気持ちに

なる年で神仏やボランテイアもしたくなったりします(^_-)-☆

良い年になる可能性があります。

*********************************

ポイントのみ取り上げましたが細かくは全体を観ないと何とも

言えませんが現象的にはこれに準じた事が起こりやすいのでは

と思います(=^・^=)

対策も取れるかもしれませんね。

皆様にとって良い年になりますように(^^)/~~~

参考にしてみて下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg