☆彡私に関わった全ての人が健康で元気で心安やかに幸せに過ごせますように(^_-)-☆

今日はとても良い事が起きました(=^・^=)

いつもお世話になっている方ですが今日も良い事が。。。

感謝・感謝ですね。

***********************

その方とやり取りしてましたが本当に毎日こんな事を神様に

お祈りしてるという話が出ました。

鑑定士という仕事がら、朝晩の神棚でのお祈りの時間は

1回15分程度は取ります(*^。^*)

我が家の神様は姉崎神社の氏神様と天照大御神様のみです。

姉崎神社には年間50-70回は参拝してる計算になりますね。

凄いなあー。。。

************************

その際神社でも神棚にもほぼ同じお祈りをします。

◆「日本が平和でありますように。世界が平和でありますように」

が最初です(*^-^*)

◆「親兄弟孝行が出来ますように。親兄弟・親類が健康で幸せに過ごせますように」

が2番目

◆「私に関わる方が健康で元気で心安らかに幸せに過ごせますように」

が3番目

◆「家族が健康で元気で心安らに幸せに過ごせますように」

が4番目

その他祝詞を上げたりで約15分間程掛かりますが毎日朝晩に続けて

います(*^-^*)

後は神様や守護霊様、ご先祖様に感謝の言葉を言って終わります。

****************************

本当にそんな事してるの?と思いますよね?

これは本当に毎日しています(=^・^=)

幸せを祈り、一日が終われば感謝の祈りをする。

寝る前も布団の中でお祈りして寝ます。

もう何十年もの習慣になっています。

15年程前に手術をして1か月程入院しましてその時から寄付もさせて

頂くようになりました。

口から食事も取れず点滴だけでまたお風呂も入れずで正直辛かったので

それが回復させて頂けたという感謝の気持ちとやはり今も大変な

方もいますのでほんの少し出来る範囲で続けさせてもらっています。

病院でテレビ見るしかなくて食事や料理のシーンが多くて口から

食べられなくてそれを見るのがちょっと辛かったですね('ω')ノ

その頃から本格的に神棚へのお祈りと感謝をするようになったと

記憶しています(^^)/~~~

*******************************

こんな事本当か?と言われると本当なんですよー。

私少し五行の「土」が多いのと印星があるので神仏は信じていますし

なかなか粘り強いです(#^^#)

不思議な体験も数知れずですね(^^)/~~~

鑑定士という仕事についてますので色々なお悩みの皆様が少しでも

良い方向になりますようにという意味も勿論あります(*^▽^*)

これからも出来る時は毎日日々の感謝のお祈りを続けたいと思います。

☆彡愛エルランカ

a0960_004473.jpg