☆彡マリナーズに入団した「菊池雄星」選手を占います(*^-^*)イチロー選手もいますね。

西武ではこの2年開幕投手をして次第に力を付けた

「菊池雄星」投手です(=^・^=)

夢のメジャーへポスティングシステムで行く事になりましたね。

マリナーズはイチロー選手がいるのでとても頼りになります(*^-^*)

*****************************

菊池雄星投手

1991-6-17生まれ

◆9未-1

◆張宿

◆命数7 年数8

◆257 336 1 9

 赤・ピンク・緑・紺・藍色

◆42画

◆寅午戌 子丑空亡

  水不

*****************************

◆とても自然と目立つ存在の張宿です。

◆菊池投手は子丑空亡に七沖も六害も集中しているのが

 特徴的でその2年は少し小さいブランクや怪我など注意が

 必要です。

◆劫財が多いですが隠れた星は比肩がとても多くて帝旺も

 2つもありとても強気な方ですね(=^・^=)

 負けん気は凄い強いので初めは不安もあるでしょうが次第

 に力を出すと思います。

◆水が不足しているのでアメリカの環境に早く慣れる事が

 大切になります。

◆30歳までは空亡もあるので少し本来の力を出しきれない事

 もありますが31歳からは活躍が期待出来ます(*^▽^*)

◆菊池選手は普段は色々な顔を持つ方で十人いたらみんな

 別の顔の菊池選手を観るので評価は色々になりそうです。

◆32歳で一度大きい変化があり決断する事があります。

◆34歳~はとても良い星もあるので活躍も期待出来ます(#^^#)

  直ぐに結果が出ない場合もありますが次第に力を発揮します。

◆印星が無いので器用ではないですが力強い強気な星がある

 のでここまで来てますからこれからもそれは続くと思います。

***********************************

とても強気な選手ですが環境に慌てずに慣れる事が早く活躍

出来る道かもしれません。

また良い先輩や友人を作ると楽になってきます。

直ぐに活躍出来るかは何とも言えないのですが2022年頃から

とても飛躍出来そうな星周りですね(=^・^=)

是非とも焦らず色々吸収して頑張ってほしいと思います(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_007264.jpg