☆彡病院で4時間待ちでした大変申し訳ありません。

昨年夏過ぎ頃から数か月に1回くらいのペースで

体調が悪くなる日がありまして原因不明でした。

普段は元気一杯なのですが今回は2日程前から不調に

なりまして待機・ブログ・ツイッターも停止して

今日は病院に。

************************************

正月明けで大変な患者さまの数で4時間待ちで5分の

診察になり待ち疲れました。

医師や看護師さんも大変そうでした。

異常はなくて疲労という事で帰宅しました。

**********************************

今回は少し待機も2日外して養生しましたのでもう

大丈夫です(^^)/~~~

大変申し訳ありませんでした。

健康第一といつも言ってるのにこの様な事ではいけない

ですね。

*********************************

夜は少し弱いのですが朝は早起きなので元気です(*^▽^*)

明日からまた通常待機させて頂きます。

宜しくお願い致します。

*********************************

1/18金曜日は一日「四柱推命」の対面講習で不在になります。

***********************************

健康第一身に沁みます(#^^#)

基本人様のお役に立ちたいという事で鑑定士の仕事をしています。

鑑定士が健康でないとお話になりませんね。。。

気を付けて行きます<m(__)m>

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg