☆彡運命の人「999」になる相性について(^^)/~~~基本数は多いです。

生年月日から心相数を出します。自分と相手の方の

心相数を足して「999」になる方がいますが運命の人

と言えます(*^-^*)

*************************

心相数は81通りなので滅多と「999」になる相手は出ません。

基本数は4パターンなので「999」になる方は多数います(*^▽^*)

基本数でも「999」になる方は運命の人という事になります。

「999」以外にも「同じ数字」「受胎数」が同じ「運命数」が同じなのも

やはり運命の人となります(=^・^=)

後一生の中でご縁がある方を「八犬伝」と言いますが近距離・

中距離・遠距離の方もご縁が深い方と言えます(^^)/~~~

詳細は生年月日から出してみないと分かりません。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0790_000535.jpg