FA丸選手、長野選手は変化運「干合」「偏印」の星ですね(^^)/~~~この2つは変化します。

元広島カープの丸選手は2019年「干合」で大きい変化運です(=^・^=)

また巨人の長野選手は2019年「偏印」でこれもまた変化運です(*^▽^*)

******************************

「干合」の方が積極的に変化する事が多いかもしれません。

「偏印」は環境が自然に変わってしまう星で新しい事を学ぶとか

教えるという印星特有の現象が出ます(#^^#)

「比肩」~「印星」までありますが「偏印」は一番変わりやすいです。

また「干合」は十干ありますから10年に一度の大きい変化です(^_-)-☆

どちらにしても「丸選手」「長野選手」とも10年間で1回の大きい変化を

迎えた事になります(=^・^=)

これは人生の節目に現れるので一般の私達にも環境が変ったり

新しい事がおきたりする事があります(*^。^*)

******************************

気持ちを簡単には切り替えが難しい場合もありますが新天地での

野球人生がまた新しい発見になるのではないでしょうか?

是非頑張ってほしいですね(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0960_005777.jpg