☆彡物には意識があります。石でも皿でもカーテンでも車でもペンも大切にする(=^・^=)

☆彡物には意識があります。石でも皿でもカーテンでも車でもペンも大切にする(=^・^=)

細かい物から車や家にも全ての物には意識があります(^^)/~~~

どんな物も大切にするとそれが輝き元気に働きます。

そして使い終わって処分する時には「感謝」して下さいね(*^▽^*)

*****************************

食べ物は人間の細胞に変わってその人を活かすという意識と役割が

あります(*^。^*)

ありがたいと感謝して頂くと細胞が元気になります(^^)/~~~

これ本当ですよー(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1380_001036.jpg